人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カリッ、トロッ、うま! 枝豆とトマトのマフィン >>

夏~い!暑~い!

今日の由比ガ浜。

夏~い!暑~い!_d0160618_2133635.jpg


岸辺にビッシリとこびり付く、すっごい人とパラソルの数、そして海の家。
水より、人の面積の方が多く、芋洗い状態。
なんだか、人肌で海水も温まりそう。
それを横目に私は、灼熱の車内に監禁され、
激しい渋滞に巻き込まれ、ニッチもサッチもいきません。
とにかく、待って、待って、待って、前に進まない限り抜け出す手立てが無い湘南の海岸沿い。
どこを遮っても、容赦なく車内に夏の太陽光線が降り注ぎ、冷房が間に合わない状態。
そんなら自然のクラーでと思って窓を開けるが、モワッとあったまった空気の塊が車内へ流れ込む。
目的地に辿りつくまでのこの道のり。
これだけで、体力消耗の一日となりました。
by chie-tsuka | 2010-08-22 21:40 | 日々のつれづれ
<< カリッ、トロッ、うま! 枝豆とトマトのマフィン >>