<< 十本十色 ○○の秋2 >>

とろなすサンド

仕事で渋谷に出かける用事があったので(ここのところ、ほとんど渋谷に近づいていなかった)、せっかくだからどこか寄り道したいと思い、東急Food Show へ。
一通りお店をウロウロ。
さすがFood Showというだけのことはある。
たくさんの様々な食べ物が満ち溢れ、すっごい人でごった返していた。
よくもまぁ、こんな渋谷のど真ん中にこれだけの新鮮な魚や野菜、世界各地の食べ物が集まってくるわ。
私も負けじと、ドミニクサブロン(初)でパンのお土産。
さっそく、明日のお弁当に。

d0160618_21291333.jpg


最後の夏野菜の締めくくりに作った、とろなすサンド。
買ったチャパタを半分にスライスし、バジルペーストぬって、
とろ~っとなるくらいじっくり焼いた米ナス、ローストしたズッキーニとミニトマトをサンド。
生でよし、煮てよし、焼いてよし、揚げてよし!
今年はナスをどれだけ食べただろう・・・大大大好きです!!
[PR]
by chie-tsuka | 2010-09-01 21:48 | 料理
<< 十本十色 ○○の秋2 >>