<< 那須のおやつ 那須への旅 >>

那須ランチ

ランチは、ここへ。
自然食レストラン、アワーズ ダイニング。
カントリー風のかわいらしいお店。
窓からは、自家菜園が見えます。

グリーンピースの豆乳スープに続き、前菜。
d0160618_2016124.jpg

にんじんのフライ、栗の饅頭、ハスと自家製スモークサーモン、生湯葉、アーティチョークの寒天よせ、おから。
にんじんのフライは感動もの!!
にんじんとは思えないほどの甘さとホクホクさ!ほのかなカレー風味がたまらなくおいしかったぁ!

d0160618_20215073.jpg


あけびとバジルの冷製自家製パスタ。
あけびがナスのような食感で、自家製パスタによく絡みます。

d0160618_20231893.jpg


バターナッツのパン粉焼きクリームソース。
穂紫蘇がついているので、自分でシソの実とシソの葉をふりかけます。
このシソとクリーム、信じられない組み合わせが意外にもおいしい。
初めて食べたバターナッツは、ねっとりとしてコクと甘さのあるお味。
これに玄米ごはんと白味噌の味噌汁がつきます。

d0160618_20254834.jpg


デザートは、かぼちゃのプリン豆乳アイス添えと玄米コーヒー。

こちらのお料理は、どれも感動もの。
また那須に行ったら、ぜひ行きたいお店でした。
お店の中にヤギもいます!もちろん首輪でつながれていますよ 笑!
[PR]
by chie-tsuka | 2010-10-17 20:31 | お出かけ
<< 那須のおやつ 那須への旅 >>