<< 好物その一 那須のメイン >>

最高!サンセットヨガ!!

今日は、かなえさん達と江ノ島でサンセットヨガ!!
途中でともちゃんも加わって。

d0160618_0145247.jpg


ニーマル先生はとても気さくで、さすが、、、とっても体のしなやかな方でした~
江ノ島の灯台下で!
青空の下、太陽、大地、そして海のエネルギーを全身で感じて!!
初めてチャレンジした太陽礼拝、気持ちよかったー!!
視界に飛び込んでくる、底なしの青空は感激でした。
そして、満月の下、裸足でのdancing☆
頭ん中、心ん中、すべて丸裸にして!
自由に身をまかせ、何でもアリのフリースタイル。
遠くにぼんやりと臨む満月と、ライトアップされた灯台はなんとも幻想的で。
ノリノリのまま、帰路に。

d0160618_020622.jpg


久しぶりの江ノ島と、そして小田急線。
はしゃぎまくった一日でした。
ふくらはぎの筋肉痛が、心地よいです。
[PR]
by chie-tsuka | 2010-10-24 00:27 | お出かけ
<< 好物その一 那須のメイン >>