<< 日常を忘れる つくいち >>

sisterの旅

母姉妹、私達姉妹で紅葉の群馬に出かけた。

d0160618_1113659.jpg


もう、6年振りにもなる姉妹同士の旅。
母姉妹は、一度は結婚などでお互いそれぞれの家庭を持ち、離れ、子育てや家事など、そこでの暮らしを一生懸命頑張り、またこうして、ゆっくりと旅行を楽しむようになった。
今回の旅行は、両日ともお天気に恵まれ、サイコー!!
おばちゃん達の大好物、産直めぐり、水沢うどんに水沢観音、群馬といえばの榛名山&湖、温泉。
見るもの食べるものすべて思い通りの旅になりました。

遠く離れて暮らしていても、お互いがお互いのことを思って、こうして旅行を計画したり、
気に入る食べ物や衣類を見つけてはプレゼントし合いっこしたり。
一緒に生活はしていなくても、必ず頭の中ではその人のことを思い気づかう。
女姉妹独特のもの???こういうの大事にしたい。
[PR]
by chie-tsuka | 2010-11-14 11:35 | お出かけ
<< 日常を忘れる つくいち >>