<< 年越しそば 冬至 >>

忘年会

テーブルの上にぎっしり並んだ料理たち。

d0160618_228144.jpg


うまそう!!
ふろふき大根&きのことむかごの炊き込みごはん、豆腐キッシュ、かぼちゃ入りけんちん汁、みやママ特製冬野菜のぬか漬け、麦味噌ピー、豆腐キッシュ、温野菜のバーニャカウダー風サラダ。
この後にデザートのチーズケーキ&ジンジャークッキーも付いて。
どれもこれも、甘みがあっておいし~!!
やっぱ家ごはんが一番!!

久しぶりに会った友人達とのガールズトーク。
お互いの今年一年の出来事話に盛り上がり、自分が一番平凡だった今年一年の生活に気づかされ。
なんだかつまらない気がしたけど、平凡こそきっと幸せなことなのだろうと思う。
外は冷蔵庫(3℃)のように寒かった地元。
でも心はホッカホカなのでした~。
また会いましょうね。
[PR]
by chie-tsuka | 2010-12-31 22:14 | 日々のつれづれ
<< 年越しそば 冬至 >>