<< 手前味噌 懐かしの・・・ >>

うま!!

またまたオイスターバー行ってきちゃいました!!
今夜のお店は、TOKYO OYSTERBAR!!
東京中のおいしそうなオイスターバーを探しまくりました。

この冬、私、オイスターバーにはまってしまいました。。。
ぷりっぷりのクリーミィーがたまらん!
レモンをギュと絞って、後は天然の塩味で。
もう、撃沈です。
この冬、あと一回は食べたいな~。

d0160618_2356962.jpg


こちらは、食べ比べもできちゃう盛り合わせ。
とりあえず、手始めにまずはコレでしょってことで。
私は、海外ものより日本の牡蠣が好きかな。
このあと、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣入りキッシュ、牡蠣のパエリア、牡蠣キムチ。
牡蠣、牡蠣、牡蠣、牡蠣、牡蠣祭りです。

食べすぎです!!
明日からは、食事を自粛しよう。

突然の誘いにもイヤな顔せず付き合ってくれたNちゃん、ありがとう。
だって、こういうとこって、みんなで行かないと色んなものが食べられないんですもの。
ここでしか食べられない牡蠣アイスも、ちょこっといただいちゃいました。
んん~、今夜は牡蠣の夢を見そう。
[PR]
by chie-tsuka | 2011-02-27 00:02 | お出かけ
<< 手前味噌 懐かしの・・・ >>