人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やる気の無い日 モーニング >>

上からのパフェ

久しぶりのなおちゃんとの都路里パフェ。

上からのパフェ_d0160618_22124569.jpg


普段は、アイスクリームを控えているけど、この日は特別!!
だってだって、この日は金曜日、おまけにあの都路里パフェなんですもの。
苦いと甘いの抹茶アイスの組み合わせが理解できない私は、ココの抹茶アイスを食べたら180度抹茶アイスのイメージが変わりました。苦みがうまい。
でも、いまだに他の抹茶アイスはダメだけど。
最近、大丸の10階に都路里ができて、会社帰りのなおちゃんとのお楽しみ都路里喫茶はほぼコチラへ。
この日も、東京の夜景を眺めながら、横一列に並んでパフェを楽しみました。
私も大人になったな~こんな高級パフェが食べれるなんて。
お値段もそこそこします^^;

目の前のネオンがギランギラン!!
さすが、東京眠らない街だわ~。
夢も覚め、こっから、1時間ちょっとかけてお家に帰りました。
by chie-tsuka | 2011-03-08 22:19 | お出かけ
<< やる気の無い日 モーニング >>