人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みその② 海 >>

夏休み①

ここのとこ旅三昧が続き、ブログのアップを久しぶりに。
三連休は、静岡・掛川へ。

夏休み①_d0160618_21432846.jpg


apバンクとノリちゃんに会いに。
今年は、なおっちも連れて三人でお出かけです。
車中では、なおっちがはまっているというK-POPをガンガンに流しながら、歌って、踊って(←もちろん、なおっちが)。
おかげで、少女時代が好きになりました。
カッコイイ!!

初日はのりちゃんお仕事の為、三人でapへ。
梅雨明け一番、ギラギラの太陽と芝生の緑がまぶしかった~。
丘があるので、心地よい風が吹き、風とともに流れてくる歌を聴きながら寝そべりました。
おかげで、足首にくっきりと日焼けの後が・・・
まだ、夏も始まったばかりなのにやっちゃった~。

夏休み①_d0160618_214631100.jpg


夜は、三人での初旅を記念して、海鮮丼で乾杯!!
焼津の新鮮なお魚がおいしかった~!!
by chie-tsuka | 2011-07-31 21:47 | お出かけ
<< 夏休みその② 海 >>