<< おかげさま 夏休み① >>

夏休みその②

掛川の旅、2日目。
やっとのりちゃんに会いました~!!
今回の旅で懇願したうなぎ屋さんへ連れてってもらいました。

d0160618_21503070.jpg


のりちゃんいわく、この店は掛川2番目においしいとのこと。
どうやら1番はこの日、定休日でお休みらしいのです。
でも、焼きたてのうなぎ、おいしかったら~(静岡訛りで)。
カリっとしてフワっとして、きちんと炭の香りがして。
2ヶ月ぶりに会ったのりちゃんは、ややお仕事で疲れていたもよう。
でも、apバンクの暑さで疲れ気味だった私達に車中で、「疲れてるんだから、寝てもいいよ~」なんて逆に気遣ってもらって。
のりちゃんは、とても良い子なのです。
掛川城に、川涼み、抹茶ソフトクリームに、ことのまま神社。
いろいろ連れていってもらいました。

d0160618_21561912.jpg


また来年も絶対行くら~!!

夏休み、つづく。
[PR]
by chie-tsuka | 2011-07-31 22:01 | お出かけ
<< おかげさま 夏休み① >>