<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そらまめとわらとすみ

子供の頃からなぜか好きだったそらまめの形。

d0160618_23331840.jpg


黒い筋の理由も。
でも、忘れてしまっていた。
急に思い立って調べてみたら、
こんなお話しでした。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1128/kamisibai5.html

やっぱり、かわいい。
[PR]
by chie-tsuka | 2011-05-30 23:36 | お気に入り

my wedding1

宝物がまたふたつ増えました。

なおちゃん、

d0160618_21221842.jpg


のりちゃん

d0160618_21171058.jpg


ありがとう。

写真から伝ってくるもの。
涙が出ちゃいました。

忘れられない一日。

思いを込めて。
[PR]
by chie-tsuka | 2011-05-29 21:22 | お気に入り

隠れ家カフェ

d0160618_21532167.jpg


ほんとうは誰にも教えたくないカフェに、親友をご招待。
お山のてっぺんにあるこのお店。
険しい険しい道を上がった先には、こんな素敵な場所が!!

震災のおかげで出会ったこのお店。
なんて言ったらいけないけれど、震災直後、テレビから流れる大変な映像に一日中かじりつきぱなしで、
ショボンとしていた私を元気付けさせるために連れてってくれたお店。
ありがとう。。。
そして、大好きな場所に親友をご招待できたことも、うれしい。
だって、こんな素敵な場所、独り占めはいけないもんね。
ノスタルジックな雰囲気の中、楽しい話が続きました。
[PR]
by chie-tsuka | 2011-05-28 22:00 | 日々のつれづれ