人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝仕事 毎夜の日課 >>

年齢のこと

こんな人のようになりたいって思う人が、自分より年下であると知った。
自分にはない行動力、精神、考え方、誰に対しても平等、いろんな話しができる・・・etc
いつも素敵!って、それなりに敬礼を払って接していた。
そんな人が、まさか、自分より年下だなんて!!
頭を割られたようなショックを受けた。
20代の私は世間一般では、まだ若い方の部類に属すると思っていた。
年齢をめされた方で、素晴らしいと思う人はたくさんいる。
だけど、私より年下の人でそこまで思わせてくれる人とは、私はまだ出会ったことがなかった。
自分に対してショックを受けた。
自分の方が人生では年を重ねている。先輩!
なのに、中身は年下のその人の足元にもおよばない。
年齢なんて関係ないんだ、今さらだけど気がついた。
これからどんどんそういう人に出会っていくのだろう。。。恐ろしい。
自分も負けちゃいられない。
私もそう思われるような人にならなくちゃ!
by chie-tsuka | 2010-06-17 22:29 | 思うこと
<< 朝仕事 毎夜の日課 >>