人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分のものさし YOGA & マクロビオティッ... >>

YOGA & マクロビオティック workshop vol.3 後編

そしてお待ちかねお昼ごはん(私が担当)!
みんなマッサージやらツボ押しをがんばったのでお腹がペコペコです。
この日のメニュー

YOGA & マクロビオティック workshop vol.3 後編_d0160618_7424586.jpg


*ジンジャーカレー&ターメリックライス&ロースト野菜(カボチャ、ズッキーニ)
*いろいろきのことキヌアのサラダ
*甘~いタマネギのスープ
*ごまぷりん(写真忘れました。。。)
*クッキー(お土産)

まだまだ暑~い日が続いていたので、急遽カレーに。
でも、秋のおすすめ食材ショウガをたっぷり使って秋バージョンでいただきます。
食べた後は、体がカッカとしてきました。
タマネギのスープは、タマネギをよーくウォーターソテーすることがポイント。
カレーの辛さをマイルドにしてくれます。
ごまプリンは、豆乳にすりゴマを合わせて固めただけのシンプルなもの。
「ごまっ!て感じ!!」と好評でした!!

暑い一日でしたが、中身の濃い充実した時間をみんなで共有することができました。
体についてみんなで考えたり、晩夏と秋の食べ方、生活の仕方について考えたり。
これってほんとスゴイこと。
これも、場所を貸していただいた須田汎布さん、お誘いいただいたかなえさん、参加されたみなさん、姉、みんなのおかげ~。
これの一つでも欠けていたら、できなかったこと。
ほんと、ありがたい!!感謝です。
次回は11月頃を予定しています。
by chie-tsuka | 2010-09-14 07:56 | ワークショップ
<< 自分のものさし YOGA & マクロビオティッ... >>